こんにちは!オプティカル事業部の清水です。

今月は県外への出張が多く、主人や祖父母の協力を得て何とかまわしています💦

息子は、母がいなくても一人で眠りにつく事ができるようになり、その成長を嬉しく思います✨

(が、ちょっと寂しい・・・)

 

—————————————————————————–

先週末、OWL MILS初の大阪でのPOP UP!

「大阪高島屋」さんにて開催されたアウトドアイベント“ROSEWILD”へ出店させていただきました。

 

名立たるブランドがずら~り!

今回は、TARPto TARPさんの一角にて展示させていただきました!

 

 

OWL MILSが誕生して、ようやく1年。

可能な限り、直接サングラスをご体感いただける機会を多くつくろうとPOP UPやイベント出店を重ねてきましたが、

少しずつ、ブランドを目当てにご来場してくださるお客様も増え感謝で一杯です!

やはり、直のお客様のご意見やご感想はありがたく、改良や次回の新型開発の参考になります。

 

 

今回、このような素敵な場をご用意いただきました高島屋大阪店のご担当者さま、誠にありがとうございます。

また、次回開催があれば、お声をかけていただけるよう、これからも頑張ってブランドを広めていきたいと思います。

 

次回は7月に、取り扱い店様にてPOP UPを予定しております!

詳細決まりましたら、またHPやInstagramにてお知らせ致しますので、お近くの方ぜひご越ください。